ご案内

サークルyu-my-starの同人誌をお探しの方は Work へ。初めましての方は About へどうぞ。

Recent Entries

Link

目次

ゲームとかアニメとか

好き

イベント/出版

スクールガールストライカーズ内のバハムートラグーンネタ

目次

尋ね人

スクスト本編で、悠水がふざけている時にさらっとバハラグパロを放り込んできたことがありました。

これはサウザーの名言

「私が死んだら
 このオレルスの空に……。
 私を空に解き放ってくれ。

のパロディですね。間違いない…。

焦ってスクショは撮ったのだけれど、これがどのイベントで喋った内容なのか…わからない。
誰かわかる人がいたらTwitterなどで教えてくださいm(_ _)m

悠水とバハラグパロの相性の良さ

非常によい。

ふたけっと12.5 新刊 大開発!!乳首ファクトリー2

目次

参加情報

※ 事前に書けなかったので、後記という事で。

2016/10/8のふたけっと12.5で出す本です。

  • A15a yu-my-star
    • 新刊
      • 大開発!!乳首ファクトリー2
    • 既刊
      • 股ゆるビッチ男の娘がシーメール男母さんNTR本
      • GirlsRyoM Vol.2 新田美波の乳首調教レッスン
      • GirlsRyoM Vol.1 千川ちひろの前立腺面談

しろー先生ファンブックになっております。
先生の作品「男の娘AVシリーズ」に登場するキャラ華殿マリアさんと瀬能みゆきくんをピックアップ。

瀬能みゆきちゃんと華殿マリアさんが延々と乳首をいじりあう漫画になっています。

【ふたけっと12.5新刊】大開発!!乳首ファクトリー2 by mysyutar on pixiv

華殿マリアさんのお当番回待ち焦がれすぎて自分で生み出してしまいました。
よろしくお願いしますね!

ふたけっと12 新刊 股ゆるビッチ男の娘がシーメール男母さんNTR本

目次

参加情報

※ 書こう書こうと思ってずっと書いていなかったため、後記という事で。

2016/5/3のふたけっと12で出す本です。

  • H07a yu-my-star
    • 新刊
      • 股ゆるビッチ男の娘がシーメール男母さんNTR本
    • 既刊
      • GirlsRyoM Vol.2 新田美波の乳首調教レッスン
      • GirlsRyoM Vol.1 千川ちひろの前立腺面談

十はやみ先生ファンブックとなっております。
先生の単行本「女装黒ギャルママ男子」に掲載されている漫画のキャラ天辻玉緒くんと、同人誌「となりの男母さん」のキャラチサトさんから一人ずつピックアップ。

【ふたけっと12新刊】股ゆる男の娘xシーメール男母さん本 by mysyutar on pixiv

ゲスト情報

そして、今回はなんと はやみ先生ご本人 からイラスト寄稿いただいています!
ありがとうございます!ありがとうございます!

電子版も頒布しているので、是非はやみ先生のイラストを確認しましょう!

ふたけっと11.5 新刊 GirlsRyoM Vol.2 新田美波の乳首調教レッスン

目次

参加情報

11/3のふたけっと11.5で秋月涼本を出しマス⌒*†(・ω<)†*⌒

  • E12a yu-my-star
    • GirlsRyoM Vol.2 新田美波の乳首調教レッスン(新刊)
    • GirlsRyoM Vol.1 千川ちひろの前立腺面談(既刊)

秋月涼くんが新田美波さんにGirlsForMされちゃう本です。

【ふたけっと11.5新刊】美波さんに乳首でイカされる秋月涼くん by まいしゅたー on pixiv

ゲストイラスト

今回は@gomaburaさんに1ページゲストイラストを描いていただいています。ありがとうございます!
星輝子さんにヤラれる秋月涼くんというレアシチュにチューモクしてくだサイネ ミ☆⌒*†(・ω<)†*⌒

ふたけっと11.5 ゲスト参加 by ごまぶら on pixiv